満月の法則オフィシャルブログ

佐藤康行ブログ

マジックミラーの法則

calendar

マジックミラーの法則

私たちは原因と結果の法則という、心の法則の中で生きています。必ず結果には原因があります。今まで生きてきた結果が、健康なのか病気なのか、お金持ちなのか貧乏なのか、どういう人と結婚して、どういう生活を送っているのかという今の状況に現れています。
 
その結果には、必ず原因があります。原因をさかのぼると、過去にあります。生まれたときの親子関係、お父さんとお母さんの関係、そして先祖からのDNA、つまり先祖代々の原因があって、今のあなたがいるのです。あなたはその結果とも言えるのです。
 
この原因結果の法則でいけば、その原因の通りの結果になります。しかし、もしもこれから先、今の原因でいくと将来はとんでもないまずいことが起きるとしたら、どうしてもその原因そのものと結果を、同時に変えていくことが大事になります。
 
過去のあなたが背負っているトラウマや業カルマなどの原因をきれいに除去して、愛の心に芽生え、そして今を幸せにすることです。その過去の記憶と今の状況が変わるということは、原因と結果が同時に変わったということです。
 
それを変えることができるのが、縦の法則、神の法則です。マジックミラーの法則というのは、鏡に映る姿そのものを変えるということです。

佐藤康行


※佐藤康行の言葉をそのまま生で投稿しています。言葉の言い回しも含め、繰り返してご覧になることをオススメします。