満月の法則オフィシャルブログ

佐藤康行ブログ

日常生活で黄金の谷を深く、広く掘り下げるコツ

calendar

日常生活で黄金の谷を深く、広く掘り下げるコツ

私たちが、最も大事な真我に目覚めることとお客様のニーズに応えること、この2つの部分を同時にできたら、あなたは、その黄金の谷を深く、また広く掘り下げることができます。
 
しかし、普通の人はなかなかそれができません。なぜならば、今まで山のように作るのが良いと思っていた人が、急にその真反対をやることは、理論上ではわかるけれど、生活でそれを実践することは容易なことではありません。泥棒でいっぱい盗めば幸せになるし、豊かになると思っていた人が、人に与えることをすることは簡単ではありません。
 
そのためにはどうしたら良いかということをお話します。自分が毎日毎日、サンタの行動、真我の実践をして、その小さな変化を大きく認めていくことが大切です。真我というのは、本当の自分です。本当の自分を一発で大きく認められれば良いのですが、私たちには、目の前の現実生活に振り回されて、なかなか難しい場合もあります。
 
ですから、日常は、常に進化をノートに書いていったら良いです。小さな進化をノートに書いていって、小さな変化を大きく認めていきましょう。まず、自分を認める作業から始めましょう。
 

佐藤康行


※佐藤康行の言葉をそのまま生で投稿しています。言葉の言い回しも含め、繰り返してご覧になることをオススメします。