
こんにちは、佐藤康行です。
人間関係の得手不得手は、ほとんどが両親との関係に起因しているのです。
仲の良い両親のもとで十分に愛されて育った子供は、大人になってからも、人間関係を上手くやっていけるものです。
逆に、仲の悪い両親のもとで育った子供は、人間関係を上手く結べない大人になりがちです。
それほど、両親から受ける影響は大きく、その後の人間関係の原型を作り上げているのです。
しかし、子供が親を選ぶことはできません。
両親は、いわば、神様が出会わせてくれた縁なのです。
その最高の縁に感謝できるか、また、その縁を悪く思うかによって、後々のあなたの人間関係、そしてあなたの人生に大いなる影響を与えるのです。
例え、どんな両親であっても、世界に一人しかいない父と母です。
この縁を神様が与えてくれた最高の縁として受け入れて下さい。
そう思うことによって、あなたの人間関係は、全て良い方に変わっていくのです。
●両親との関係が全ての人間関係の原型です。
両親との縁に感謝できるようになりましょう。

明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

