佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

ソウルメイトの見つけ方

calendar

ソウルメイトの見つけ方

こんにちは、佐藤康行です。

ソウルメイトの見つけ方についてです。ソウルメイトとは魂の友です。この地球上に男と女という分け方で、人類を半分づつに分けることができます。世界中に、約70億人の人口がいると、大枠でとらえると、35億人が男性、35億人が女性。どこの国もだいたい男女半々なのです。
 
神様がそのように作られました。そうすると、自分対異性は35億人いるというふうにもとらえることが可能なのです。では、その35億人の人たちの中で、最も自分に合う人はどのように探したらいいのでしょう?
 
現代社会で女性が相手を選ぶ場合、お金があるとか家柄がいいとか出世してるとか、してないとかで判断したり、男性の場合だったら、顔が良いだとか背丈がどうだとか、案外、表面的なものでしかなかなか判断できない場合が多いです。
 
ソウルメイトっていうぐらいですから、魂の中で、魂の伴侶を自分で見つけれることができたら、最高ですよね。自分から発するエネルギー、そして相手が発するエネルギー、それがピタっとくる。
 
その感性を磨くことは可能なのです。それは、「真我」である、「内なる神の心」「仏の心」、「愛そのもの」、そのことに目覚めていくと、だんだんだんだんソウルメイトが引き寄せられるように、まさに天から降りてくるかのごとく、突然現われたりすることがあるのです。
 
ですから、日常から、あなたの表面で物を見るだけではなくて、あなたの心の奥にある、「本当の自分」に目覚める、そこに気づくことが大切です。そういうことを私は、もう30年近く研究しています。
 
ソウルメイト、魂の友を発見できて、その人と結ばれることができるのが、最も人間として幸せなことであり、成功者とも言えるのです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!