佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

アカシックレコードについて

calendar

アカシックレコードについて
こんにちは、佐藤康行です。

アカシックレコードについてお話します。アカシックレコードとはどのような意味かと言いますと、この宇宙を誕生させたビックバンの元の元から、そして、銀河系が誕生し、そして銀河系のような星雲が、宇宙には何千億といると言われています。
 
また、その銀河系の中に星が、また何千億と、太陽や月のようなものが銀河系の中にあります。その中の地球です。その中の地球があり、そこには、地球上に、約2000億の生命体がいると言います。
 
その中の人間は、2000億の中の1種類にすぎません。その大宇宙が、ビックバンから誕生した今現在までの全ての記憶が、全ての物が、宇宙に録音機があると思ってください。
 
それに録音されているという。宇宙に録音されたものが、全部録音されて、それは宇宙に、そのまま存在しているのです。それをアカシックレコードと言います。そのアカシックレコードを私たちの意識の受け止め方によって、全てそれを書き換えることができるのです。
 
それが真我である内なる神の心、宇宙の心とも言えるのです。それが真我なのです。宇宙にある全ての記憶を全て書き換えることが、真我では可能なのです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!