佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

世の中の流行をいち早くキャッチするには

calendar

世の中の流行をいち早くキャッチするには

こんにちは、佐藤康行です。

世の中の流行をいち早くキャッチするには、流行というのは流れて行くと書きます。その流れて行くのは、何が流れて行くのかというと、人の心が流れていきます。
 
去年まで流行っていたものが、もう今年は誰も見向きもしない。10年前の物は、当然、見向きもしません。当然、それがこの人類の発展だとか、進化だとか、そういうものにつながってくる。それをそのものが進化とも言えます。
 
それをいち早く知って、いち早く、例えばビジネスをやっている方、いち早く、これからまもなく来るであろう、流行の最先端を先に打ち出して行けば、おそろしく仕事が繁栄し、豊かになり、お金もどんどん入ってくるのです。それを見逃してしまうと、はっと気が付いたらもう遠くの方に流れていって、それを目ざとい人が早めにどんどんやっていってしまって、そして、その流行の先取りをされていって、いつもなかなか自分は貧乏くじを引いちゃうということになってしまうことがあります。
 
人間の流行が起きるには、その必ず前兆があるのです。何かそれが流行る、それをいち早くキャッチして、なるべくそれを早め早めに、先手先手に手を打っていくことによって、仕事が繁栄したり、そしてあなたのアイディアが流行の最先端になったりすることが可能なのです。
 
ゆえに、必ずまず人の心の流れをわかるようになり、そして必ず前兆をいち早くキャッチする、するどいあなたの感性が必要なのです。
 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!