佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

夫婦が愛し合ったら放射能すら退ける!?

calendar

夫婦が愛し合ったら放射能すら退ける!?
こんにちは、佐藤康行です。

先日、ある方から質問を受けました。その方は、東日本大震災直後に私が福島で行った講演会に参加された方でした。
 
その福島での講演会で、私は放射能に怯えるあるご夫婦に「夫婦で愛し合うと放射能も消える」というようなことを言いました。その意味が理解できないということで私に質問されたので、その話をします。
 
当時、みんなが絶望の中にいました。放射能だけではなく、津波、地震、風評被害、もちろん放射能も含めて、みんな恐怖におののいていました。
 
実は、恐怖におののくこと自体が、その心が、恐怖心を抱くような出来事を本当に引き寄せてくるのです。
 
しかし、恐怖心をなくそうと思っても、そう簡単になくすことはできません。
 
それには、神様からいただいた最大のプレゼントである、愛と喜びとエクスタシー、その幸せに目を向けることなのです。まずその光に目を向けることです。そうしたら恐怖心が自然と消えていきます。
 
恐怖心が消え、そして喜びと愛に満ち溢れたとき、出てくる知恵とアイディアは全然違ってきます。そこから出る知恵とアイディアが自分の言動や行動に結びつき、命を変えていくのです。
 
そういう意味で私は当時そのようなお話をしたのです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!

folder 2.社会・時事

選挙に勝つためには
W杯での日本代表の敗戦
more...