佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

自分の生い立ちからどうしても幸せな未来を描けないとき、どうしたら良いか

calendar

自分の生い立ちからどうしても幸せな未来を描けないとき、どうしたら良いか

こんにちは、佐藤康行です。

私の生み出したワークの中に、完璧愛ポストというワークがあります。それを実習してみたら良いと思います。今すぐにでもできます。今から完璧愛ポストのやり方を教えますから、その通りやってみてください。

あなたがどんなに辛いこと、苦しいこと、悲しいことがあっても、一度、これで良かったとノートに書いてみてください。そして、良かった理由をいっぱい書いてみましょう。

あの辛い出来事があったことによって、また、あの病気になったことによって、私はみんなに思いやりをもてるようになった、人の優しさをわかるようになった、家族の大切さがわかるようになった、健康の大切さをわかるようになった、だからこれからこれに気をつけよう、夫婦仲が良くなった、父母の大切さがわかるようになった、夫・妻の素晴らしさがわかった…などというように、良き点をノートにいっぱい書いてみてください。

そうすると、それだけでもう過去の出来事が全部良くなっていきます。そして、過去が良き出来事と思えたときに、その心は未来に現れてきますから、未来も同時に良くなっていきます。そして、今も良くなっていきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!