佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

朝明るく起きるためには

calendar

朝明るく起きるためには
こんにちは、佐藤康行です。

 まず一つは早めに寝ることです。ちなみに、私は、朝起きてから布団の中からすぐ出ません。うつらうつらの時間をなるべく増やしています。そのうつらうつらの中で、色々なメッセージが降りてくるわけです。私は、その半分寝ている状態で書いた本が3冊くらいあります。ほとんど寝ているときです。
 
私たちは、活動的に動いているときに働く脳と、一回休んで、うつらうつらの寝ている間に心が整理されて、心が浄化された時に出る知恵やアイディアは全然違うということです。安らいでいるときにでる知恵と、アクティブに動いているときに出る知恵とは違うのです。ですから、寝ている時間を楽しむことが大事だと思います。

また、寝ているときに嫌な思いが出てくる、その嫌な思いを綺麗に無くしていくためには、私が言う真我・本当の自分に目覚めることです。それを綺麗にすることが、ここでやっていることです。真我・本当の自分・愛に目覚めたら、寝起きが大変良いです。そして良いアイディアがいっぱい出てきます。人間のカルマを浄化して綺麗にしていくことです。心を大掃除することです。私はその専門家です。ぜひいらしてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!

folder 2.社会・時事

選挙に勝つためには
W杯での日本代表の敗戦
more...