佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

資本主義と真我の実践

calendar

資本主義と真我の実践

こんにちは、佐藤康行です。

真我に目覚めたら、この世の中のあらゆることが解決していくとわかってきました。ですから、心のクリニックもやっているわけです。
 
真我を実践したら、教育も変わります。上からのかぶせの教育ではなくて、相手の能力を引き出す教育になります。そういう先生が増えてきたら、人のやる気を引き出したり、人の能力を引き出したり、人の本当の愛を引き出したりすることができます。ですから、教育も変わります。
 
そして当然、政治も変わってくるでしょう。そういう人が当選するでしょう。そしてビジネスの世界でも、相手の欲求を満たして、本当に相手の役立つことだけをやっていくと、相手はそれに対する価値を感じて代価を払い、適正な利益を上げて繁栄していくでしょう。これをサンタ営業と言っています。
 
この資本主義社会でも全部生かせるわけです。男性は女性のことをよく理解して、女性は男性のことをよく理解して、そして相手を尊重し、認め合うと、それだけでも結婚生活が変わり、少子化問題も解決するかもしれません。介護の問題も変わってくるでしょう。いろんな問題が真我の実践で解決していくでしょう。全てが変わってくるということです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!