佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

予想する必要はない!?

calendar

予想する必要はない!?

こんにちは、佐藤康行です。

全ての時間、365日24時間、お金も含めて全てを真我に投入することが、一番良いです。この一点です。
 
どうなるのか、と予想など持つ必要はありません。ここでやりきるかどうかだけです。予想はいりません。
 
予想するとその予想通りに行ったから「上手くいった」とか、予想通りにいかないから「失敗した」となります。
 
そうすると、自分が何かをやったというエゴになってしまいます。「どうなるか」ではなく、どうなるのかということをちゃんと見させていただくことです。
 
予想をすると面白くないじゃないですか。明日何が起きるかわからないから面白いでしょう。明日は「このようになる」と決めつけても面白くないですよね。無限なるものですから「明日は何が起きるんだろう」とワクワクしてはどうでしょうか?
 
「こうなったらいい」と決めつけると有限になってしまいます。有限だということは「小さい」ということです。「小さい」ということは、「面白くない」ということです。
 
無限だと自分の脳では、予想が出来ないわけです。自分の脳では予想できないことが、毎日、毎日、今、今と起きていますからこれを止めようとは思いません。この面白さ、この喜びを、この期待をさらに加速させたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!

folder 3.人間関係

DVの本当の解決策
何かを欲している
more...