満月の法則オフィシャルブログ

佐藤康行の録り下ろし語録

皆さんも味わうことができる魂の進化

calendar

皆さんも味わうことができる魂の進化
こんにちは、佐藤康行です。

私はこの年齢で、今だかつてない進化の最高のスピードです。速いです。先日は、若返っているとも言われました。私の心は、日ごとに若返っていくような感じがしています。
 
人間の肉体や精神面は、どんどん衰えていきます。おじいさん、おばあちゃんになっていきます。そして、「死」にまっしぐらです。
 
しかし、魂は逆にいくことができるのだと、自分の身をもって分かります。どんどん輝いて、どんどん若返っていきます。片方では老化していき、片方では若返っていくのです。その二つの作用が、自分の中で起きていることは分かっています。
 
そして、老化の方は、最近はあまり見えないです。肉体までも若返っています。血管年齢の診断なども若返っています。それは十分、自分の意思で可能だということを、今、自分の身をもって感じています。
 
良い意味で、恐ろしいぐらいです。まるで時間が逆転していくようです。逆転していくと、過去の色々なものが、よみがえってきています。過去、出会った人たちが訪ねて来るようにもなりました。
 
まるで、過去も含めたことが、黄金の滝のように、ザーッと自分の元に押し寄せてきています。凄い世界を、毎日毎日、味わっています。毎日毎日です。私の傍にいる人間なら分かると思います。本当に凄いのです。
 
そのような世界を、皆さんも味わうことができるのです。本当の自分=真我に目覚めていくと、皆さんの身をもって、体験できます。
 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!