佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

真我に騙されていると言われる

calendar

真我に騙されていると言われる

こんにちは、佐藤康行です。

お兄さんとお金の問題で係争になったという現実が目の前にあると、心で許せてもまた家に帰るとお兄さんのことお金のことで、あれこれと再び辛い時のことが甦ってくるわけです。
 
目の前に生々しい現実を抱えている人でも、本当の意味で次元を変えるだけで、全く許せるようになって、尚且つ、相手の態度まで変わってきたのです。そして、流れも全部変わってきています。
 
三日月を大満月にとらえるというのは、受け入れ方が変わったのです。そして、大満月ととらえたら当然、相手の対応は変わるし、例えば金銭問題ならその問題も変わりますし、全部変わってくるのです。現実も変わるし、受け入れられ方も変わる。このふたつを同時に変えていくことができます。
 
その時、本当にあなたの次元がビューンと上がったとも言えるのです。周りがどう思うかとかではないのです。あなたがどう思うかなのです。本当にあなたが受け入れて変化して、そのように変化したことを認めたのです。
 
子たちよりも、自分の方が真我のことを知っているのですから、ここでやっていることを、どうのこうのではなく、あなた自身が試されているのです。
 
私に分かるように話をして、分かるように納得させてすべきことをきちんと行っています。そして、ちゃんとご自分もここまで来ています。あなたもある程度時間がかかっているわけですから、子たちも同じだと思うことです。今は変化している一過程だと思うことです。でも、一発で分からせることも可能だということも知っていて下さい。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!