佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

縁の受け止め方と活かし方

calendar

縁の受け止め方と活かし方
こんにちは、佐藤康行です。

縁というか、私のやっていることを完全に理解することです。そこから出発し、今まで真我をやっていると特にクリスチャンの方にはものすごい、奇跡みたいなことが起きています。
 
真我というのは自分の中にある「本当の自分」です。それは自分の中にある神の心、仏教でいう仏の心です。この最も偉大なる力は自分の中に眠っています。それを引き出すと、その力が全部解決していきます。
 
その力であれば、先祖もみんな全面的に協力してくれる。だから、偶然と受け止めないことです。例えば、たまたま今年、がんの専門医とジョイント講演会をやるし、ニューヨークでも講演会がある。
 
偶然、質問者の米国在住の妹さんとスカイプでカウンセリングをしました。今日のご相談事が“がん”に関わることでニューヨークの講演会にご家族で参加されようとしている。でも全部これらはたまたまではないのです。全部完璧に仕組まれていると思ったら良いでしょう。そのことを自覚した時に、物事への取り組み方が変わります。
 
自分が動いているようで、全部、見えない力によって動かされている。「わかりました」といって、天に合掌して、「あなたの言う通りにします」という気持ちでやると違ってくると思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!