佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

お父さん、お母さんから出る念のビームとは

calendar

お父さん、お母さんから出る念のビームとは
こんにちは、佐藤康行です。

親が子どもを見て、「この子はまだこんなダメな子だ」と「こんな欠けている子だ」と思っているとします。
 
この子は、これだけしか力を出してない。「ダメだ、ダメだ、ダメだ」「成ってない、成ってない、成ってない」
 
毎日、毎日、家に一緒にいると、お父さんお母さんの口に出さなくても念波があるわけです。念があるのです。その念で子供を、がんじがらめにしちゃうわけです。
 
「やっぱり僕・私はダメなんだ。ダメなんだ。ダメなんだ」その念のビームががんじがらめになっちゃうのです。
 
それをちょっと変えるだけで、「お月様まん丸で大きな球体」であることを教えます。「あなたもこんな能力を本来持ってるのよ」「力があるんだよ」「まだそれを発揮してないだけだよ」「なんてもったいないんだろう」「これから無限の可能性を秘めているんだよ」「無限の未来が待っているんだよ」「これから素晴らしい幸せが待ってるんだよ」「素晴らしい豊かさが待ってるんだよ」「そういう能力があなたはあるんだよ」「こんなに元々力があるんだよ」「でも少ししか出してないんだよ。なんてもったいないんだろう」という思いで、心からそういう思いでいたら、そういう念波が行きます。それをチラッとでも言葉に出したら、嬉しいし勇気が出ます。力が出せます。それが本当の自信になります。
 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!