佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

成功と幸福を呼ぶ言葉の原点とは!?

calendar

成功と幸福を呼ぶ言葉の原点とは!?
こんにちは、佐藤康行です。

小冊子で「成功と幸福を呼ぶ言葉」というものがあります。

「どんどん良くなる。ありがとうございます。あなたのおかげです。みなさんのおかげです~」内容が、ガーっと出てきたことがありました。

どういう状態になったかというと、わたしが心のドアが全く閉まっちゃって、魂の臨死体験、究極の落ち込みを味わったことがあります。そのに心が真っ暗闇になって、その時に「自分の体に指一本触れないで死ぬことが出来る」っていう、そういう体験をしたんです。

それから、それを克服するためにありとあらゆることをやって、瞑想をしていたら、心が湧き出してきました。パタ…パタ…パタパタパタ…と開いた時に、中の真我、本当の自分がボーンと上がって、自分が黄金色になった瞬間がありました。その時に「世の中のすべてのことがわかっちゃった」と思えたのです。

そういう状態になった時に、レストランをやっていた仕事帰りに、家に向かって歩いている時に、心の中は私は誰一人恨んでないし、誰一人憎んでない。愛でいっぱいだった。

もう、愛の言葉しか出てこないのです。感謝の言葉しか出てこないのです。それが「どんどん良くなる」のあの言葉でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!