佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

無尽蔵の発想とは!?

calendar

無尽蔵の発想とは!?

こんにちは、佐藤康行です。

次の日、成功と幸福を呼ぶ言葉をどこかで読んだら泣き出す人がいたのです。

学校で子供たちの前で読んだら、演題まで上がってきて「それ、欲しい」って、私の講演が終わった後に言ってきました。そういう言葉とかそういう発想しか出なくなりました。これは「もう無尽蔵だな」と思いました。これを思いっきり出し切りたいなと思って、出し切ったって無くなるもんじゃないだろうけど、それからわたしは出来ることなら、一日一冊本を出したいと思いました。

もう、絶対自信があると。一日一冊っていったら、一年間365冊。それはお金があれば、やりたいですよ。でも、それを確かめたかったんです。本当にそうなのかどうか。

その出てくる発想でうつ病も治るし、引きこもりの人も蘇るし、やることなすこと、全部上手くいくわけです。何をやっても。無い袖は振れないから。

だから、その愛に満ち溢れた、喜びに満ち溢れた、感謝に満ち溢れたそういう知恵しか出なくなるのです。

それでもロッキー青木さんを目指したけど、そうじゃないとわかりました。彼は彼。わたしの人生は全然違うってわかったから、全部やめたのです。
だって、そのころ誰かを目標に、だれかを目指してやってたら、全然本来自分じゃないのに、そのまま人生終えちゃったら、どれだけ成功しようが成功者とは言えないと思いませんか。

そういう思いで、人生一発勝負ですからわたししかできないこともあるはず。それをやろうというふうな部分で今があるということなんです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!