佐藤康行公式[満月の法則]オフィシャルブログ

佐藤康行最新録り下ろし語録

母親が憎いです

calendar

母親が憎いです
こんにちは、佐藤康行です。

お母さんに対する思いが、奥さんに何か影響を与える可能性が普通はあるのです。

潜在意識はお母さんと、例えば妻とか他の女性との選別はできないのです。

真我に目覚めたらお母さんを心から愛せるようになります。

それはもう全く大丈夫です。
 

原因と結果というのがあります。

例えばお母さんに自分では覚えていない何かがあるから、お母さんを憎い。という原因があります。

そして今でもそのお母さんとの関係が悪い。という結果があります。

潜在意識は選別できないですから、例えばお父さんとこうなっていたら、会社に行っても今度は上司と上手くいかなかったりしたりするわけです。
 
例えばその眼鏡が、黄色い眼鏡だったとします。

そのお母さんとの関係です。
その黄色い眼鏡で今度は別の人と付き合うと、

全部黄色く見えてしまいます。

ですがこれは真我に目覚める事によって、この結果も原因も同時に変えることができます。

同時に変えることができた時に、自分の未来が変わる訳です。
 
今ここにあなたがいらっしゃるのは、私はそのお母さんが連れてきたのだと思います。

それがあるから今私に質問したじゃないですか。

お母さんが憎い、それを解決するにはどこに行けば解決できますか。

社会にそんな所ないですよね。

ですからそれをできると私は言っているのです。

断定して、証拠証人がいっぱいいるのです。
 
ですからお母さんがここに連れてきたのです。

そう思ったらまた全然違うでしょう。

それによってあなたが素晴らしいことに目覚めると、素晴らしくこれから人生が変わります。

素晴らしくなったらお母さんのおかげと言えます。

そうしたら全部眼鏡が変わってしまう訳です。

眼鏡が変わればみんなが素晴らしい人に見えてきます。
 
お父さんとお母さんがいなければ自分がいないのです。

お父さんにもお母さんにも、お父さんお母さんがいます。

すべて先祖がいます。その人達が今ここで皆あなたを見ていて、自分の孫がこんな風に子供を恨んでいるとしたら、嬉しい訳がないですよね。悲しむと思います。
 
それが全部感謝になったら、父母の心だけでなく先祖がみんなあなたを全部バックアップして協力者になります。

一挙に変わって、そして運命が一挙に好転してくる訳です。

見えない力が働きます。そういう事です。

自分の同じ心で同じ心を変えられないのです。

この真我でなければ。
 
例えばここが泥沼だとすると、泥沼の中に入っていて泥沼の中で体を洗ったら、絶対綺麗にはならないでしょう。

それには綺麗な清水を被れば綺麗になりますよね。

この真我は綺麗な清水だと思えばいいです。

そうしたらこれが綺麗になるわけです。

綺麗な水で綺麗な体だと、もう全く付き合い方が変わる訳です。

どろどろで汚い臭いがすると、みんな逃げていきます。
 
分からなければ分からないと更に突っ込んで聞いて下さい。

今人生で一番大事な質問をしているのです。

寿命にも関係あります。

他の皆さん、父でも母でもそういう問題が解決できたという方は手上げてください。ほら、見て下さい。

全員解決したと言っているのです。本当にそうなのです。

皆あなたみたいだったと思います。
 
皆さん、あのままの状態だったらまずいでしょう。

手を上げた方で、お金を全部返すから前に戻りたいという人は手を上げて下さい。一人もいないですね。

ですからここでやっている事は、代価の何十倍も何百倍も価値ある事をやっているのです。だって最も恩義ある人を恨んでいたらまずいでしょう。

そのままいくとそのまま年を取って死んでいきます。
 
見えないだけでお子さんにも絶対何らかの形で影響を与えています。

それは年齢がいったときに後から出てくるが可能性あります。

色んな人間関係や病気、癌になってしまう場合もあります。

精神病になってしまう場合もあるし、色々な形で色々なものが出てきます。
 

ですから早めに綺麗にしておいた方が良い訳です。

これ以上のことはないです。絶対大事です。

これは命の問題ですから。

私は何十万人という人をこうして見ているのです。

そういう事です。
 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!