2018年12月

大晦日

今年もあと1日となった。とんでもなく濃い一年だった。しかし、一年が本当に早く感じた。何か時間の流れが普通ではない。 

あっという間の15年

ちょうど15年前の12月、PHPの雑誌の広告で真我開発講座を見つけた。 「あなたの悩みは一瞬で消える」と書いてあった。

「真我の実践」

昨日は心の学校グループの忘年会だった。IGA、YSコンサルタント、メンタルパワーズ、YSこころのクリニック各社スタッフと地方のスタッフも集まり大盛り上がりだった。 

神業コンサル2

今日も朝からびっくりしたのは、学長にコンサルを受けている経営者の方からのご報告だった。 いろんな業種のそれぞれの経営者の方へのアドバイスはどれも全く違う

神業コンサル

毎日がびっくりの連続だけど、やはり最近の一番のびっくりの一つは経営者のコンサルの面談かもしれない。 いろんな業種の経営者の方々からの学長へのコンサル依頼

メリークリスマス🎄

ブログをお読いただき本当にありがとうございます。基礎編やセミナーなどで「ブログ読んでます!」とお声を掛けて頂くと、嬉しいような申し訳ないような複雑な気持ちになります。。改めて、ありがとうございます。。  

時代が一気に変わるとき

今日は今月初めにジョイント講演会を開催した帯津良一先生との共著の打ち合わせが八重洲の事務所であった。 帯津先生の話しを聞けば聞くほど、驚くほど器が大きい

更なる世界

近頃、IGAやYSのスタッフの間で好転反応の話がよく出ていた。 体調がすぐれないとか、頭がボーッとするなどかなりの人達が好転反応を訴えていたのだが、その

愛の真髄

明日はメンタルパワーズ主催の男女をテーマにした学長(佐藤康行)セミナー「男性性・女性性 愛の真髄(上級編)」が開催される。 真我は医療から営業、経営、あ

「超・真我覚醒メソッド」生ライブ

「超・真我開発メソッド」の生ライブ配信の収録が新宿のスタジオで行われた。 たった2時間のネット上の学長(佐藤康行)の生ライブ!