魂動

ブログ

毎日、学長(佐藤康行)の元に吉報が届く!

少し前に、学長の出身地である美唄在住の男性から、IGAに連絡があった。

その方は、学長の「満月の法則」を読んで大変感動し、美唄に学長を呼んで500人規模の講演会を主催したいと仰っていたとのこと。

その男性が、先日、札幌のスカイプ講演会に参加され、感動の感想を札幌に住む受講生の女性に電話で伝えられたそうだ。

その方は、学長のお話にあまりに感動し、学長の銅像を美唄に建てたいとのこと!

本を一冊読んで、数時間スカイプでの話を聞いただけで、そこまで人を動かす感動とは一体何なんだろう。

心に響いたとか、その程度の感動でないのは確かだ。

ちょうど、先ほどこのブログを書いていると、一通のメールが届いた。

読んでみると、奇跡と感動のものすごい体験談だった!

最近、ご先祖さま総出の壮大な体験談が続々と届く。

真我の感動は、普通のレベルではなく、深い深い魂が震えるような感動。

どうやらご先祖様すべての喜びと感謝が重なった、魂からの「魂動」のように思えて仕方がない。

明日はいよいよ「光の世界」!

一体どんな魂動の世界が待っているんだろう。

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました