宇宙の中心

ブログ

今日はYSコンサルタント主催の学長(佐藤康行)セミナーだった。

「永遠無限の生命のシステム」

今回は物理学者の先生をゲストに迎えてのスタート。

出だしの30分間、物理学の観点から「私たちの目に見える世界」と「目に見えない完全調和の世界」の話をわかりやすい資料を用いて説明された。

『物理学の世界では、学長の話を頭で理解しようがしまいが、極端な話、何も分からないで寝ていたとしても、セミナーに参加して学長と同じ場所にいるにだけでエネルギーが自然と変化する』という話がとても印象深かった。

頭での理解と実際の変化は別物なのだ。学長の講話の中にも「理解は全部誤解だ」という話もあった。

正直、今日のセミナーの感想を言葉にして表現するのは本当に難しい。むしろ体感が半端ではなかったのと、受講後の個人的な変化がびっくりだった!

セミナーのペアーワークの時に先祖や目に見えない何か愛を感じた人が半分くらいいた。

変化のスピードと濃さが、とんでもないことになっている。

今日も何人もの人たちが体験談を話していた。どれも普通では絶対にありえない奇跡と言われるようなことばかりだ。

学長は言葉の神様だ。言葉のエネルギーで魔法使いのように絶対に不可能と思われることも可能にしてしまう。

何十年ものわだかまりも愛で消してしまうのだ。

世の中には様々な研究者がいて、いろんな論文が発表されている。

しかし、学長が言うように、どんな偉大で優れた理論でも、理論でここまで現実を変えられるだろうかと思う。

今日、最後にとても心に響いたのは、ある受講生の方の質問に対する学長の答えだった。

その方は、パワースポットや因縁の場所について質問された。

それに対して学長は、「宇宙の中心は真我の覚醒であり、自分が真我に覚醒した場所が聖地になる。地球上全部、宇宙すべてが聖地になる。」と答えられた。

なんて凄い世界なんだろう。

今日の物理学の先生は、あの会場にいるだけで参加者のエネルギーが変わると仰っていたが、あの会場だけでなく、地球のエネルギーが今日の一日で変わった気がする。

タイトルとURLをコピーしました