ついに来た!!!!

今日は超・超・超・超スゴイことがあった!!!!!!

ネット界のカリスマといわれている、業界では知らない人がいない超大御所が学長(佐藤康行)を訪ねて来た!!!!

話を聞けば聞くほど発想が普通ではない。天才だ。

終始、奇想天外なことを話されていた。

私はある意味、学長と対局をいく人のように感じた。

この世の人間の心を掴む天才なのかもしれない思った。

学長が究極の本物の世界だとしたら、その人は究極の物質的なものを極めた人のように感じた。

ネット界のマーケティングのトップらしい。

その人が商品を見たいと言われたので、スタッフがプログラムやその他の教材を見せた。

すると、これほどに形のないものが、ここまで売れ続けているということに相当驚かれた。

普通は物があったり形があったり、何かのHOW TOだったりするはずなのに、何もないものがここまで売れるのはビックリだというのだ。

3次元の究極の成功を遂げた人にとって学長の凄さは謎のようだった。

多忙を極めた人で、明日から海外だと言っていたが、1時間足らずの学長との短い時間を終えた後、学長にものすごく関心をもたれて全面的に協力したいといって帰って行かれた。

その人も何かに動かされているとしか思えなかった。

本当にいろんなジャンルの「達人」が毎日のように学長を訪ねてくる。

今、一体どんな目に見えない世界が展開しているんだろう。。。