毎日がお祭り騒ぎ

ブログ

今日はYSコンサルタント主催の「佐藤康行・世界一発想法」セミナーだった。

たった2時間のセミナー!初めての試みだ。

今の学長の進化をそのまま表すかのような強烈な2時間だった!

まさに世界一、世界初、どこにもないセミナー。

世界一(真我)の究極のエキスが目一杯詰まった2時間だった。

話を聞いているだけなのに、どんどん真我が引き出されていく。

エネルギーなんだろう。

学長は話をしている時でさえ無意識に「聞こう、聞こう」という気持ちで話されているらしい。

だから聞いているだけで引き出されるんだとビックリした。

ネットで申し込みをして九州から初めて参加された方も大満足の様子で帰られた!

今、本当に学長がとんでもなく凄いことになっている。

そして、あまりにも吉報ばかりで毎日が大忙しだ。

今日も関西の書店で「真我」の本をたまたま見つけた人がホームページから「真我開発講座」をセットで申し込まれた。

その方は、書店で「真我」の本をたまたま手に取ってパラパラめくって見ていただけなのに、体が軽くなったそうだ!!

これは凄い!とネットでIGAを探して講座を申し込まれたとのこと。

最近、IGAの基礎編に参加する人たちも、不思議なことをいう人が多いらしい。

「なんで今まで真我に出会わなかったんだろう?」と言って説明を聞くまでもなく当然のように申し込まれたり、

何故かネットで急にIGAのホームページが出てきて、気がついたら基礎編に参加していたなど、本人も驚きながら真我開発講座に申し込まれるのだ。

学長の今のエネルギーに引き寄せられているとしかいいようがない。

学長に出会うということは、最高の自分=真我、最高の人生に出会うこと。

学長はただただ私たちに最高の世界を見せ続けてくれている。

そして、今、その最高の自分に出会い、人生を大好転させた人たちの感謝の大きな渦が世界中で巻き起こっている。

明日は真我奇跡の弁論大会だ!

一体どんなことになるんだろう!!

毎日ワクワク感が止まらない!!!

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました