海外WEB講演会

ブログ

今日は月に一度の海外Web講演会だった。

今回は、ニューヨーク、ロサンゼルス、アリゾナ、アーバイン、オーストラリアのブリスベン、タイのバンコクそして東京本部の7カ所を繋いでの2時間。

学長はWEB講演会になるといつもと少し違うスイッチが入るようだ。

会場は冷房がしっかり効いていたにもかかわらず、学長の額からは驚くほどの汗の量!!

始まる直前、私の時計も急に10分間だけ止まった。

ただならぬ何かを予知したかのようだった。

海外の受講生はこの月に一度のこのイベントを心待ちにされている。

まだセミナーを一度も受講していない初めての人達やアメリカ人も交えてのインターナショナルなイベント!

学長はネットはものすごく学長にぴったりだと言われる。

確かにスピードやその性質は学長にぴったりだと思う。

今日もWEB講演会で学長のエネルギーが炸裂した!!

世界中どこにもない体験談、海の向こうにいる人たちからの素朴な質問から奥深い質問までとっても濃い2時間だった。

天動説から地動説に変わったように、世界が一瞬で変わる時も遠くない気がした1日だった。

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました