ますます毎日びっくり

ブログ

「真我」全集の出版が加速するにつれて、学長(佐藤康行)のスピードや勢いも間違いなく増している!

今日も不思議なことだらけだった。

不思議なことが起きない日はないけど、それでも今日は格段すごかった。

学長とスタッフで打ち合わせをしていると、YSこころのクリニックのM所長が事務所に来て、何も知らないはずなのに、話をしていたことと全く同じことをしていたのだ!

あまりの驚きに皆んな固まってしまった。

本当にリアル啐啄同時だった!

今、IGAのホームページもリニューアル中だが、日々学長から湧き出る愛出あ(アイデア)が半端ではない。

溢れて溢れてスタッフみんなで何とか拾っていっても追いつかないくらいの勢いだ。

学長がここのところIGAのホームページに毎日意識を向けられているせいか、HPからの申し込みや問い合わせ、業者からの連絡も急増している。

IGAの事務所の学長の席のまわりは本当に不思議な空間で、何か天からのパイプがあるのか、どんどん上から降りてくる感じだ。

いろんな人や情報が完璧なタイミングで入ってくる。

すべて別次元でのストーリーがすでにあるとしか思えない。

今日は午後ナスペック面談だった。

もうすべてがエネルギーなのか、面談に来られた人が「いったい何で今日ここに来たんだろう?」と首をひねるくらいに、学長に会うだけですべての悩みが一瞬できえていくのだ。

以前、学長が真我ワールドツアーでカナダに行った時に、イエローナイフでの奇跡を目の当たりにした方も今日来られていた。

何かすべて天に動かされているかのように見える。

その他も、強烈なシンクロのオンパレードで、学長も不思議な涙を流されるなど、今日もとんでもない1日だった!

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました