時間と次元を同時に管理する

ブログ

今日は「時間と次元を管理する手帳」のセミナーだった。

とんでもなく凄い1日だった!!

私自身、これまで手帳の制作に携わり、自分でも使いながら実際に凄い効果を体感していたが、今日、改めてこの手帳のスゴさをまだまだわかってなかったと思った。

とんでもなく凄い。これぞ世紀の大発明だ!

驚くほどシンプルな手帳。

しかし、記入するだけで次元を管理できるのだ!!

実は、この手帳ができる前に個人的な興味でいろんな手帳を研究してみた。

海外から来た成功哲学をベースとする高額の手帳も試しに何冊か買った。

最もらしい難しそうなことが書いてあったが、どれも説明がとても長く、使い方を読んで理解するだけで相当時間がかかった。

それでもすべてベースは時間管理。

自分の意識次元を管理できる手帳なんで聞いたこともない。

しかも、このシンプルさ!!

同じ次元で時間が過ぎていくのと、次元が変わった世界で時間が過ぎていくのでは全く違うストーリーが展開すると学長は言う。

真我を開いて感謝でいっぱいになり、たくさんの協力者やいろんなアイデアが湧く状況での1日と、ストレスを抱えて悶々とすごす1日では、効率から何から全くの別世界で、結果もすべてが違うということは言うまでもない。

最高の意識で最高の判断ができ最高の時間の使い方ができたら人生はどんな凄いことになるんだろう。

今日、わずかな時間でその可能性を垣間見た。

それだけではない。今日は受講生の様々な体験や質疑応答などの発言からとんでもない学長の奥深さを感じた。

完全に時空を超えた世界だった。

本当に凄かった。

これからWEB受講の方は最大に期待して受講して頂きたい!

あとは、実際に手帳を使いこなすのみ!楽しみでならない!!

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました