真我瞑想の凄さ

ブログ

前回の学長(佐藤康行)の特別基礎編のテーマは瞑想だった。

大勢の参加者だった。

今、大企業でも瞑想を取り入れているということもあって、瞑想は以前のような特別なイメージではなく、とても一般的になっている。

そして、先日の基礎編に初めて参加された人たちの真我瞑想の感想は本当に驚きだった!

たった2時間なのに、凄い変化を体験したという感想が数多く寄せられていた。

実は、先日、ある若い男性が学長面談を受け、自分の中のどうしようもない苦しみを学長に打ち明けていた。

その方は真我を受講して相当な変化をすでに体験されている。真我に対する確信はとても深いものの、それでもなかなか消えない怒りや恨みに苦しんでいた。

その面談で学長は真我瞑想をするようにアドバイスをされたのだ。

その方から今、毎日報告が届いている。

驚くような変化だ。

瞑想を毎日続けるようになってから、頭がスッキリして毎日が楽しくなり、今まで敵に見えていた世の中の人が皆んな自分の協力者に見えるというのだ。

更に毎日新鮮な出来事の連続でいつもワクワク感が止まらなくなったらしい。

その方は、10億円と真我瞑想を天秤に掛けられても迷わず真我瞑想を選びますと報告されていた。

私はまだまだ価値をわかってないような気がした。

その方の報告を毎日読んでいると、もっともっと真剣に真我瞑想を極めないといけないと思った。

タイトルとURLをコピーしました