NYを振り返って

ブログ

日本に着いた。

驚くほどあっという間に過ぎたNYでの10日間だった。

信じられないほどの奇跡、神の動きを目の当たりにした。

偶然はひとつもなく、すべては必然ということを聞いてはいたが、本当にすべてのすべてが必然なんだということを、今回のニューヨークで改めて実感した。

人間の意識の動き、そして神の動き、学長の解説を聞くとこの両方が明確になる。

今回のニューヨークは間違いなく新たな学長のターニングポイントになった気がする。

初日からの出来事を帰りの機内で振り返ってみた。

やはりストーリーができすぎなのだ。しかも、すでに半年くらい前から、いやもっと前から繋がっていたストーリーも見えてきた。

詳しくは後日お伝えします。

二日に渡る学長の講演会の内容は、テレビ局で編集をし、その後に字幕をつけて世界に配信される。
(10月の後半予定)

その後の許可がおりると普通にsnsでも何でも配信してよいとのこと。

時差ボケなのか頭がぼーっとするけど、どこかまだ興奮が覚めない。

今回のニューヨーク、どの一瞬にもたくさんの物語があった。

参加された方々からも、いろんな気づきがあったとの報告を読んだ。

私自身もとんでもない気づきや深い学びがあった。本当にありがたい。

まだ写真もたくさんあるので、アップします。

お楽しみに!

いろいろとご協力をくださった皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

タイトルとURLをコピーしました