学長の勢いが止まらない!

なんだか最近は時間の感覚が変だ。

1日がものすごく短く感じたり、飛神覚醒会が1年ぶりくらに感じたりする。

今日もとても濃い1日だった。YSコンサルタントのプログラム用の質問会にはじまり、SNSの撮影会、そして夜の飛神覚醒会と立て続けだった。

それにしても、学長(佐藤康行)のパワーは半端ではなかった!!

どの言葉も魂の奥の奥にまで響いた。初めての話、何度も聞く話、どれも驚くほど新鮮で力強く、そして一つ一つが鋭い。

その学長のすごさを証明するかのように、今日も事務所にたくさんの吉報が届いた。

中でも最近特に多いのは、真我を追求していると、家族まですべてが変わったという話だ。

今日も奥さんの癌が驚くほど小さくなったという報告や、凄いのは、親や姉夫婦など家族のほとんどが鬱病だった方が、真我を追求していると家族全員が鬱が治り、お姉さんは子供まで授かり、信じられないくらいに明るい家族になったという報告だ。

そんなことは世界中探してもあるだろうか。。

まさしく地球の裏側までも瞬時に届くようなエネルギー。

本当に真我は全自動なのだ。全自動で世界が変わっていく。

 

今日の学長の話で印象に残ったことの一つは、癌や鬱病が治るエネルギーと世の中で一般的にいう成功者のエネルギーが真逆だということ。

真我は人間の頑張るエネルギーではなく手放すエネルギーなのだ。頭ではわかっていたつもりだったけど、今日、全く違って聞こえた。

学長の話は本当に何度聞いても聞くたびに違って聞こえる。真我はエネルギーや波動をすべて変えてしまう。

そして、今目の前に起こっていることすべてがチャンスであり最高なのだということを、本当に心からそう思えた。

きっといろんな変化や報告は学長の変化に違いないと日々感じる。