地球の次元上昇

ブログ

今日も次から次へと奇跡の報告があった。

昨日の飛神覚醒会の2時間足らずの学長(佐藤康行)の講話で完全にご主人への恨みや過去世からの因縁が消えたとの報告があった。

ある支部長の方からも信じられない感動の体験談が届いた。(詳しくは後日お伝えします)

また、別の支部長の方はカウンセリングをしている女性の末期のガンがほぼ消えたという。

ニューヨーク関連でも驚きのニュースが入って来た。

先週末は、なんと25年ぶりにニューヨークでの銃撃や殺人事件が一件もない週末だったそうだ。

学長がニューヨークを訪れた直後の出来事。到底偶然とは思えない。

以前、学長のエネルギーだけで修羅場がお花畑のような大調和の世界に変わった光景を目の当たりにしたことがあるが、まさしく目に見えない世界でニューヨークでも同じことが起こっていたんだろう。

学長は「地球を貫くエネルギー」だと話されていた。

今年の前半、量子力学の先生方が続けて学長を訪れて来られた。

まさしくエネルギーの世界では携帯電話の電波のように、目には見えなくても地球の裏側まで一瞬で届くのは何の不思議でもないそうだ。

届くというよりも、同時なのかもしれない。

頻繁に起こり続ける奇跡の数々。

ニコニコ笑顔の学長の、目には見えないエネルギーが、今ものすごいことになって全世界を一気に次元上昇させているように感じる。

ニューヨーク地元新聞掲載

タイトルとURLをコピーしました