セミナー受講の感想

ブログ

今日はメンタルパワーズ主催の学長(佐藤康行)の1dayセミナーだった。

テーマは「自分経営」。

ニューヨーク以来のセミナーだったが、鋭さや意識の変化のスピード、シンプルでわかり易さ等いろんな点でもの凄い進化だった!

新しい男女の瞑想法も登場した!

これはとても奥深く男女のようですべてのすべてだった。

ニューヨークで神成瞑想の図を初めて見たアメリカ人男性は、アメリカではかなりの成功者で瞑想を習慣にされている人だったが、図を見るなり大絶賛していた!!

そこには時間や次元すべてが凝縮されて入っていて、しかも真ん中の「神」は宗教など人間の頭で捉えた神ではないと、何故かとても不思議なことを言っていた。

実際は見る人がみればわかるのだ。

午後は学長の直接の真我の引き出しもあった。

しかし、実は午前中の瞑想だけで、すでに心の中のいろんな妄想や雑念は消えていた。

クウォンタムジャンプシートも初めのたった一回で完全に景色が変わっていたのには驚いた!

今、真我が開かれる時間が短すぎる。

また1日がとても短く感じた。一体どうなっているんだろう。

セミナーの終盤の質疑応答の時に思い出したことがある。

それは、今年の前半に量子力学の有名な先生がセミナーにゲスト参加されていた時、私達に話されたのだが、本当はセミナーで何かに気付いたとか、どんな体感をしたとかは実はどうでもいい話で、学長の存在だけで、学長の強烈な愛のエネルギーでその場にいる人達は変化しているということだった。

物理学の世界ではエネルギーで証明できると話されていた。

確かに、今日そんな気がした。

大きな気づきもあったものの、すべてが学長の存在だけのように感じた。

来週はYSコンサルタント主催のセミナーがある。おそらくたった一瞬間で今日の最高記録が更新されるんだと思う。今、すべてのセミナーがどこまでも凄い!

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました