感動の毎日

ブログ

今日もビックリ・感動・感謝のオンパレードだった。

 

先ほどのメンタルパワーズの基礎編の興奮がまだ冷めない。

 

IGAの基礎編やいろんな基礎編がある中、メンタルパワーズの基礎編はやはり「男女」という究極のテーマだからか、毎回どこか学長がいつもと違う気がする。

 

中でも今回は超リアルな本音で勇気を出して質問をされた方にとても感動した。

 

本気のリアルの質問に学長は必ずスイッチが入るのだ。

うわべの質問などと本気の質問は全然違う。

その時の普通では考えられない学長の大満月の視点には本当に驚いた。

 

そして不思議なことに聞いているとエネルギーなのか何なのか自分の脳の思考が変わっていくのがハッキリと分かった。

 

昨日の面談もそうだが、これまでの自分の中の常識が全く新しい常識に書き換わっていく。

 

プラス思考とは真逆の大満月視点。

 

すべてのすべてがそのままで完璧で最高だとわかり本当に夢から醒めたような感覚になる。

 

とんでもなく凄いことだと思う!

 

そういえば、先日ニューヨークでスカイプ講演会に参加したアメリカ人の男性から英語で感想が送られてきた。

 

そこには、「忙しい現代社会の常識を覆す学長の全く新しい視点に本当に感動した。」と書いてあった。これからも続けて参加したいとのこと。

 

もっともっと世界中の人に広めないともったいないと心から思った。

 

まだまだ書きたいことは山ほどあるけど、今日は遅いのでこの辺で。。

タイトルとURLをコピーしました