勢いが止まらない

ブログ

今日も大手有名出版会社との出版会議があった。今、学長(佐藤康行)の本が信じられない勢いで出版されている。

 

ギネスブックに載るのではないかと真剣に思う。

 

真我全集はもちろんのこと、それ以外の本もものすごい勢いで進んでいる。

 

12月末には「魔法の高次元手帳〜時間と等次元を同時管理する〜」が発売になる。

 

この手帳は学長からのインスピレーションで出来上がったチェックをするだけで日々自分の意識次元を上げることができる魔法のような手帳だ。

 

もともとは手帳として制作をして発売をする予定だったけど、手帳のセミナーで改善点やリクエストのアンケートをとったところ、スケジュールを記入するカレンダー部分への要望がとても多かった。

 

例えば女性はハンドバッグに入るサイズの薄型で軽めのものにしてほしいとか、男性は少ししっかりとした大きめのものがよいとか、高齢の方は文字や記入することろが大きめにしてほしい等々。。

 

確かに、年末のスケジュール帳コーナーにある手帳は多種多様だ。それだけリクエストが多いんだと思う。

 

あと、時間と次元を管理することに関する説明もほしいとのリクエストなど、いろんな声が届いた。

 

それらのリクエストにできるだけ応えられるように、最終的にはブックインブックという形の本(本の中に別冊ワークが入っている)にすることになった。

 

結果、説明もしっかりと入っていて、スケジュール帳は別になった。

 

この手帳をつけて実際にものすごい体験をした人の声もたくさん届いている。

 

単なる書籍でもない。

 

出版社の方と話をしていると、学長がどれだけ究極のことをされているかが良くわかる。

 

どんなジャンルの本も自由自在なので、出版社の方からもリクエストが次々とくる。

 

読むだけで鬱が消える本や愛と性に特化した本など、誰も絶対にかけないような本をだしてほしいと仰っていた。

 

本当にすごい勢いだ。。

 

 

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました