キング・オブ・ザ・キングス

今日はYSコンサルタント主催の2時間のセミナー「覚醒」。

 

たったの2時間。しかし1day以上の濃い2時間だった。

 

参加された方々の感想も大大大満足の様子。

 

今の学長のエネルギーが全く違うのか、何年も追求をして来られた方も今日初めての体感と気付きで魂のど真ん中に響いたといういう感想を話されていた。

 

2時間という限られた時間の中で何度か学長が言われたように、学長が何を言ったかではなく学長はエネルギーで魂(真我)に語りかけているのだ。

 

とんでもなく濃い時間だった。

 

真我クゥオンタムジャンプシートで短い時間での意識の変化がハッキリとわかった。

 

すべては学長のエネルギーなのだ。

 

後半は速射砲。矢継ぎ早に参加者が次々と質問を学長に投げかける。

 

どんな質問にも度肝を抜くような神視点の答えが返ってくる。

 

参加された方々も心臓がバクバクしたとか体が熱くなったとか意識とは別の何かで体感した人もたくさんいた。

 

質疑応答を聞いているだけだも意識がどんどん変わっていった。

 

2時間のセミナーが終わると、そのあとは魂の継承研究会があった。

 

会社経営者の方々との真我の研究会だ。

 

そこに参加された経営者の方々も信じられないくらいにご家族や会社の経営とすべてが変化されていた。

 

政治家、経営者、いわゆる世間の成功者と言われる方々にとって、ある経営者が言われていたように、学長はやはりキング・オブ・ザ・キングス。ボスの中のボスだと確信した。。