学長にピッタリのすごい時代!!

ひゃ〜〜、凄かった!!

 

今日は「超・真我覚醒メソッド」のライブ収録だった。

 

とにかく凄すぎる!!

 

今日は新宿のスタジオでの収録だったけど、今日スタジオにいたスタッフは全員が学長の瞑想やワークを体感している。

 

特に本番中も話されていたけど、ナビゲーターの矢野さんはラッキーにもこのお仕事を通じて学長(佐藤康行)と出会ってワークを体験し、実際にそれだけでものすごい変化を体感されている。

 

だから今世界中から反響があるのは何か本物をやっているからだと思う。

 

普通だとネットでのビジネスか何かにとられても不思議ではないのかもしれないけど、何も言わなくてもたくさんの方々が感動してこのライン登録を拡散してくれている。

 

本当に涙がでるほど感動だ。

 

確かに、これを手がけている25歳の天才青年は真我を受講され、学長への確信というか思いも熱い。

 

単なるビジネスでない何かが通じているのかもしれない。

 

毎日まいにち予測不可能な事ばかりだけど、今日も私が体験談を話すことになったのも、収録が始まるほんの直前だった。

 

プレゼント動画のタイトルもほんの数分前だった!

 

しかし、ありがたいことに体験談を話せば一晩中でも話せるほどのネタはあるので、いつ振られても大丈夫なのが驚きだ。

 

おそらく受講生の方々やスタッフも同じだと思う。

 

何も準備しなくても本当の体験なのでそのままを話すだけなのだ。

 

本当にありがたいと思う。

 

そして、多くの受講生のみなさんが驚かれるのは、この「真我・覚醒メソッド」が思いっきり「サンタ」というか、プレゼントの先渡しが半端ではないことだ。

 

特典だけでも真我を伝えたい人に伝えるのに最適なツールだとの声がたくさん寄せられている。

 

確かに動画あり書籍ありワークあり、特典が多すぎる程の企画だ。

 

登録はまだ今週いっぱいできそうなので、まだまだこれからだと思う。

 

話は変わって、ニューヨークでのテレビ放映の日程が決まった!!

 

なんと、日本でもウェブで観れるそうだ!!!!

 

ネットを使える今、本当に真我に最適で便利な時代だと思う。

 

(よろしければ是非ご覧ください。〜ニューヨーク講演会1日目の動画視聴方法ご案内〜)

アメリカ東時間
 
ニューヨークにお住まいでケーブルテレビをお持ちの方は、下記のチャンネルから見る事ができます。
FiOS : 34, RCN : 83, Spectrum : 56 & 1996, MNN2
 
テレビがない方は、オンラインで下記のURLから見る事ができます。
放送時間になりましたら、WATCH LIVEのボタンをクリックしてみてください。

番組名:YS Method USA