「光の世界」2日目が終わった。
昨日、あれほどの最高の世界を目の当たりにしたのに、今日は更に更に凄い世界だった!!
2日間のセミナーでの事前の原稿や構成、内容の打ち合わせなど何もなく、すべてその場の瞬時の天啓で進められるセミナーなど世界中にあるだろうか。
内容も全くわからないのに、学長セミナーを体験したことのある人はそのすごさを知っているので、申し込みが殺到する。
今日も全く新しい超凄いワークが登場した!
その新しいワークでは、ただ書いているだけで時空を超えてとんでもない世界に突入するのだ。
過去の捉え方が変わるというだけでなく、本当に過去のエネルギーが変わるという学長の話に腰を抜かしそうになった。
真我の光は太陽の光と違ってまったく時間がいらない。とても頭ではついていけない内容に、昨日から膝が時折ガクガクしたり頭がクラクラした。
昨日と今日のIGAの研修室のエネルギーが目に見えたとしたら一体どんなことになっているんだろうと思った。
1日目の午前中の数時間だけでもセミナー代全額に相当するかそれ以上の価値があると参加した方が話されていた。
学長は基礎編でもフォローでもどんなセミナーでも全く同じに常に最善の全力で臨まれる。
しかし、やはり高額な代金を支払って全国から参加をしに来る方々は、世界中で学長の一番価値がわかる方々なんだと思う。
そのすべてをかけて参加している方々の真剣な姿勢に、学長はその代価の何百倍も返そうという思いでされているように感じる。
「お金を払うのは本人の命のためであり、先祖のため、また、すべてのためである」とそこまで言い切れる人はいるだろうか。まさに真剣勝負なのだ。
講話を聞いていると何度か動けなくなった。
そういえば今日とても不思議なことがあった。
午前中に新しいワークを終えた頃トイレに行くと、いきなり父方の祖母の声が聞こえた。
私の名前を呼んだだけなのだが本当にびっくりした。優しい声だった。その後、涙がしばらく止まらなくなった。
「光の世界」、本当に信じれないすごい世界だ。闇もすべてが光そのものの寂光の世界。それを生きながら身をもって体感できるなんて。
全部自分の中にある世界。本当にすごい2日間だった。
次回「光の世界」の半年後の日程も決まった!
すでに申し込みがほぼ満席。今度は1日になる。
学長のセミナーの特徴は、時間が短くなればなるほど、とんでもなく凄いことになるということ。
1日の「光の世界」、私の予想では今の何百倍もパワーアップしたものになるような気がする。。
想像しただけでもクラクラする。。半年後の学長はいったいどんなことになっているのだろう。
今日は昨日のブログが消えたショックで会社に置いているパソコンを持って帰った。大正解!今日は無事アップできそうだ。
「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。