ブログ

本当に大きな流れが起こっていると日々感じる。

 

深さと広さの両方で学長(佐藤康行)=真我の勢いが止まらない。

 

「光の世界」のようなとてつもない世界、その価値を知って何よりも真我を一番にし、深く濃く真我を追求する人たちや、

 

日本全国、そして海外でも真我を広めようと佐藤康行にすべてをかける人たち。

 

今、何よりも一番驚きなのは、世の中にあるコピーライティグや英会話、記憶術のようなネット販売のオンライン講座に並んで、一般のオンライン商品のように「超・真我開発メソッド」という名前で真我開発が普通に人々に普及し反響を呼んでいることだ!

 

 

 

今月初めの癌治療の権威である帯津良一先生とのコラボ講演会も大好評だった。医療界でも佐藤康行メソッドが大きな広まりを見せる中、来年前半には共著も出る予定だ。

 

本といえば一気に数々の書籍が来年早々に発売になる。コンビニでも学長の本が並ぶ。学長の高額セミナーは数分で予約が満席。

 

YSこころのクリニックも予約が取れないくらいの人気のクリニックになっている。受講生の方々からの奇跡と喜びの報告も日々絶えない。

 

何をどう見ても今までにない大きな流れなのだ!驚きの連続で、このびっくりブログに書くネタが尽きることはない。

 

明日は今年最後の「神通力研究会」だ。今の学長から一体何が飛び出すのだろう。

タイトルとURLをコピーしました