最高のお祭り

ブログ

おそるべし「神通力」!

 

今日も本当に濃い1日だった。

 

午後、「超真我開発メソッド」の撮影をしていたら、いきなり全く新しいワークが登場し、その場でスタッフ十数名の真我開発講座になった。

 

仕事を忘れ、とんでもないことになった。

 

今までにない、まるで未来内観と宇宙無限力体得講座をひとつにしたような引き出しだった。

 

それが「超・真我開発メソッド」の中でネット上で真我を引き出すワークになるとは本当に驚きだ。

 

すべてが瞬時に天啓で出来上がるワーク。

 

たった40〜50分の撮影時間でのできごとだった。やはり今、学長(佐藤康行)は半端ではない。

 

夜の「神通力研究会」が始まる前も学長から「数々の図が浮かんでくるので必ず記録するように」と言われた。

ずっと手帳に何かを書かれていた。

 

手帳といえば、今年の7月の「真我奇跡の体験談発表会」の時の第2研修室での展示の中に並べていた学長の手帳のことで、

 

以前一度、手帳を一冊全部読ませてもらったことがある。エネルギーなのか何なのか、フラフラになったのを覚えている。

 

あのままスキャンか何かで本にしたら、それだけで真我が開ける気がした。

 

今日の「神通力研究会」での話も本当に凄かった。

 

しかし、学長も話されていたように話の内容も強烈だけど、やはりエネルギーなのかもしれない。すべてが学長のエネルギーのような。

 

受講生の方の体験談もどれも「神通力」としか思えないものばかり。

 

年齢も何も関係ない。

 

真我を一番にするかどうかのように思った。

 

今日の2時間だけでも軽く一冊の書籍になる内容だ。

 

毎日まいにち溢れるように学長から新たなワークや言葉が飛び出す。

 

私達にできることはいかに学長の言葉を一言も漏らすことなく残すことと、学長の本当に通訳となって多くの人に伝えることにように思う。

 

人類史上最大のこのお祭りを、今、みんなで最大に盛り上げて最高の喜びを皆んなで味わいたいと心から思った。

タイトルとURLをコピーしました