佐藤康行と今という時代

ブログ

新しい書籍が次々を届く!!

 

「現在(いま)に目覚めれば過去も未来も変えられる」は2019年1月12日、「魔法の高次元手帳」は1月18日書店発売開始予定!

 

毎日が喜びのニュースの連続!

 

 

今日は久々に面談に立ち会った。

 

面談でも、セミナー中でのいろんな方の質疑応答を聞いていても、学長(佐藤康行)からの言葉は全部自分へのありがたい言葉に感じるのが不思議だ。

 

どの人へのアドバイスもすべてが自分ごとになる。

 

今日の学長の話の中で、「できる」道と「できない」道の2通りの道しかなく、どちらかの道をを選ぶと反対の道には行けないと話は一番印象的だった。

 

自分の中で「できる」「できる」と常に唱えながら、宇宙の最高の自分の道を選ぶという話をされた。それが最も安心な道だと。

 

シンプルなのにあまりにも奥深い話に感動した。

 

面談を受けていた方は、もともと感性が鋭く偉大な可能性を持った素晴らしい方だが、面談のあとは更に別人のようにキラキラと輝いていた!

 

面談を聞きながら常に目の前のすべてがチャンスのような気がした。

 

自分を最大に活かすための最高のチャンス。

 

どんな状況でもすべてがチャンスだということを感じ、満月が大前提という「満月理論」が改めて腑に落ちた。

 

学長面談はカウンセリングの域を越している。

 

明日は「超・真我覚醒メソッド」の撮影が新宿のスタジオで行われる。

 

ネットと学長。

 

学長が言われているように、何か想像を超えた起爆剤になるとしか思えない!

 

書籍の出版は100年後1000年後の遠い未来への投資かもしれない。

 

ネットは今、現在、学長(佐藤康行)と同じ時代に生まれた人々へ真我を伝える最強のツールのような気がしてならない。

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました