真我の確信

ブログ

今日も感動の電話がIGAに入った。

「超・真我覚醒メソッド」を申し込んだ方からで、今回の企画で「真我」というものを初めて知り、第1〜4話の学長(佐藤康行)の講話を聞いていたら感動し、それ以来、スタートが待ちきれずに毎日紙に「佐藤先生に会いたい」「佐藤先生に会いたい」と書いていたという。

 

本当にわかる人には初めてとか遠くにいるとか全く関係なく学長の価値がかわるんだと思った。

 

また「超真我覚醒メソッド」の感想を見ていると本当にこれまで聞いていた以上に大勢の方があの予告の映像だけで真我が開かれていることがわかった。

 

抱えていた問題が消えたり、いろんな変化の体験が寄せられていた。短い時間でネットで真我を開くなんて数年前には誰も想像しなかったこと。

 

ひょっとしたら、今のスピードでいけばもっとすごい、更に誰も今は想像もつかないことが起こるかもしれない。

 

今日、セミナーの準備で過去の体験談をいろいろと読んでいた。

 

やはり奇跡としか思えないことばかりだ。

 

古いものから最新の体験談まで数えきれない膨大な数がある。

 

今、グループ全体で体験談をネットで簡単に検索できる仕組みも作っている。それがあると身近な人に真我を伝えるのにも本当に役立つと思う。

 

親子関係から病気から、お金の問題、ビジネス、継承、営業、男女、性同一性障害までどんなジャンルでも無数の体験談がある。

 

以前も受講生の方からリクエストがあったけど、体験談だけの辞書のような本があってもいいと思う。体験談を読んでいるとどこまでも真我の確信が深まる。


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました