魂の縁・魂の出会い

今週末は関西での「大宇宙の覚醒セミナー」と特別基礎編。

 

今日、学長が大阪に到着すると早速とんでもなく不思議なことが起きた!

 

本当に信じられない世界を垣間見た。

 

詳しくはまだブログには書けないけど、偶然のように今日学長と大阪で縁を持たれた方がいた。

 

偶然とは言えない偶然だったけど、3次元的に見たら偶然の出会い。しかし、どう考えても普通ではない出来事だったのだ。

 

その方と学長の縁のキーワードをいくつか学長は話された。

 

「命・親子の愛・鬱・ヨガ」間違いなく長崎講演会も深く関係していると。

 

魂の縁というか、あの世の世界の動きとしか思えない展開にその場にいたスタッフも驚きと感動で涙した。

 

目に見えないところに全てのストーリーが既にあったとしか思えない出来事だった。

 

しかし、偶然のような学長との縁というのは、実はその人だけの特別な話ではなく、学長に出会った全ての人に共通しているのではないかと思った。

 

過去の何かがほんの少しでも違っていたら学長に出会えなかったかもしれない。

 

たまたま人に紹介されて真我に出会ったとか、何か悩みを解決したくて真我開発講座を受けたとか、自分で思う理由ではなく、3次元の世界とは全く違う世界の物語が間違いなくあると感じた。

 

学長との縁というのは、ご先祖様なのか、全く想像もつかない何かなのか分からないけど、とんでもなく有難い魂の縁なのだ。これを最大に活かすことが一番の使命なのだと思った。