魂動

ブログ

今日歴史的瞬間を目の当たりにした❗️

真我開発講座まだ一度も受講したことのない7名の方々がオンラインで学長から2時間で真我を引き出してもらうという試みがあった。

始まる前はどんな事になるのかドキドキした。

もちろん、これまでもオンラインで NYやロスなど海外の人たち、また、国内でも地方の人たちとのスカイプ講演会では、ネット上で画面を通して真我が開かれたのは何度か見てきたが、

今日は、更に、そのど真ん中というか、本当にリアルにネット上での学長の真我との対話が実現した。

真我との対話とは、一見カウンセリングのようで、実は学長が相談者の真我だけに語りかけ、その人の真我を直接引き出すというものだ。

普段は相談者が学長の目の前に座り、学長に肩を抱かれながら学長の言葉で真我を開らかれていくという感じだが、今日はネットを通してなので、さすがに学長に触れることもなく、学長の真我の愛の言葉のエネルギーだけで真我が開かれていった。

そばで聞いているだけでガンガン真我が引き出されていった!

私自身、何か握りしめていたものが自然と手離れていくような、不思議な感覚だった。

涙が止まらなくなった!

あっという間に2時間が過ぎ、終わった後は感動を超えた魂動だった❗️

自分の中から「これでもう全て大丈夫!」という声がしたような気がした。

これで世界中の人が救われると感じた!

ネット上で、たった2時間で真我が開かれる時が来た!

学長と時代の出会いなのか、そうなるように決まっていたのかわからないが、とにかく、もう、そういう時代が来たのだ。

この2時間で学長は相当エネルギーを使われたのか、終わった後、事務所でうたた寝をされていた。

本当に集中したと話されていた。

人間の集中ではない。超神業だ。

言葉にならない1日だった。

明日はYSコンサルタント主催の営業系の基礎編がある。

タイトルは「社長、営業マンは1秒で変わりなさい!」だ。

これも学長が何十年も前にリアルにやっていたこと。

明日はどんな1日になるのだろう。ますます期待が大きくなる。

タイトルとURLをコピーしました