神業

ブログ

今日もとんでもなく凄すぎる1日だった!!

 

あまりにも濃すぎる1日で、何を書けばいいのか分からなくなる。

 

午後、YSコンサルタントの「黄金の谷.プログラム上級編」の質問会からスタート。

 

これがとんでもなかった!

 

学長に焦点を当てるということと、黄金の谷に関してのエキスを感じる1時間半だった。「黄金の谷プログラム上級編、覚醒」3月のvol3の質問会。

 

質疑応答がメインだったが、まさしく黄金の谷を最高に受け取っている方と、そうでないという方お二人の対照的なわかりやすい話は目から鱗が落ちそうだった。

 

お二人とも何かに言わされているとしか思えなかった。、

 

そう、学長への感謝というのは何か良きこと、奇跡のようなことが起こって初めて感じるものではない。

 

真我に出会え、ありえない感謝と愛を体感できたという奇跡に感謝する。

 

このことにより、結果、奇跡的なことが起こっているのだ。

 

歯を磨くように毎日心を磨くという言葉も印象的だった。

 

その後はsnsの撮影会。最後はメンタルパワーズ主催の男女の基礎編だった。これは神業ではなく、神そのものだと思った!

 

2時間の話、全てが繋がっているのには本当に驚いた!シンクロというよりすべての全てがやはり学長なんだと感じた。

 

学長はどの質問もこわいくらいに答えが全てが観えているのだ!

 

ヨコの見え方ではなく、間違いなくタテ観え方だと思った。

 

どんな質問もすべてが観えている。

 

そして、話が怖いくらいに全て繋がっているのには正直驚きを超えた驚きだった。

 

講話を聞いていると完全に問題が消えるのが分かる。

 

今、多くの人たちが過去が戻って来た体験をしている。

 

これもどこにもない凄い話だ!

 

すべての全てが神のメッセージ以外の何者でもない。

 

その結果、その心が引きつけた奇跡なような事が現実でも起きている。

タイトルとURLをコピーしました