神の最強経営コンサル

ブログ

学長は日々多忙を極めたスケジュールだ。

 

セミナー、フォロー、基礎編、面談に撮影、海外web講演、社内の会議、業者との打ち合わせ、出版会議などなど。

 

そして、最近増えてきたのは企業の経営コンサルだ。

 

先週に引き続き、今日も一件、地方からコンサルにあるご夫婦が来られた。

 

とても熱心な受講生のご夫婦だ。

 

学長のコンサルのどこにもない凄いところは、すべてその人その人だけのオリジナルのアドバイス。

 

しかも、どの業種でもコワイくらいに完璧なアドバイスなのだ。

 

まさしく高次元のコンサル。

 

魔法の高次元手帳でいうところの個人にも、組織にもすべての人々にもチェックが入る内容だ。

 

コンサルを受ける方々が決まって言われることは、「すべて見られているようだ!学長にはすべてがお見通しなんですね。」ということ。

 

学長はタテの神の視点も横の視点もすべてのすべてが間違いなく観えている。

 

経営のコンサルといっても、単に会社を伸ばすだけのことではない。

 

その方の家族、親や先祖、社員から誰が聞いても全員涙を流して喜ぶような話だ。

 

先週コンサルを受けた方も学長のアドバイスに感動をされていた。

 

実は、その方は亡くなったお父様の会社を継ぐ2代目社長だったのだが、学長との話で、明らかに天国にいるお父様からの協力を受けているということに気が付かれ涙を流して感動されていた。

 

魂の底からのモチベーションを感じて帰られた。

 

今日のご夫婦も経営の相談のはずが、どんどん深いご夫婦の話になり、まさに命の話になっていった。

 

学長はビジネスもすべてのもとは男女にあるという話をされていた。

 

すべての急所だと。

 

ものすごくシンプルで、ものすごく奥深い。

 

昨日の男女の基礎編の話にも通ずる。

 

これほどのコンサルは世界中探しても絶対に無いと思う。

 

すべてが神(みえる世界。

 

これ以上ないアドバイスだった。

タイトルとURLをコピーしました