毎日がビックリ感動感謝!

ブログ

完璧な神視点の学長(佐藤康行)面談はどれだけ聞いても深すぎる。

 

真剣に学長を求める姿勢と、それに応える学長との真剣勝負で、どこまでも凄いことになる。

 

今日もある若い男性の面談に立ち会い、本当に感動した!

 

相談内容は、若い人なら誰もが抱えるような一般的な事のようだったが、完全にカウンセリングの域を越えていると思った。

 

一見シンプルなのに、まさに神業だ!

 

学長には目の前の人が何をどうすれば良いのかが全て見えている。

 

今日の面談の中で学長との付き合い方のいくつかのヒントに気付いた。

 

学長のアドバイスは普通の次元の問題解決の話ではない。

 

その人にとっての一番の近道、急所をピンポイントで伝えられる。ものすごくわかりやすくシンプルに。

 

しかし、どれだけそれを受けとるかが重要なのだ。

 

学長は今日、その男性にキャッチボールに喩えて説明された。

 

いくら学長が最高のアドバイスをされても、それを本人が受け取らなければ先へ進めないということ。

 

学長からのボールを受け取ろうとしないで、自分のボールを投げ返していてはキャッチボールにならないと。

 

ものすごくわかりやすく人ごとではないと思った。

 

はじめは、その男性も自分の考えにこだわってなかなか学長の言葉を受け取らなかったが、徐々にコツが分かってきたようだった。

 

学長は、自分の発する言葉で自分を作り上げているとも言われた。

 

つまり、過去のトラウマでうまくいかないと言葉に出して言っていると本当にそのようになるということ。

 

私たちはどうしても無意識に自分の言葉で自分を縛っていることがある。

 

その認めたものがそのまま現れるのだ。

 

学長からその男性へのアドバイスはシンプルだった。

 

行動すること!時間次元手帳をつけて、期限を決め、ただ実行するという、とてもシンプルなことだった。

 

しかし、それによって目標が達成できたら、同時にカルマが消えているという話をされた。

 

今まで恨んでいた人たちや出来事も全てが宝に変わる。

 

学長の話を聞きながら、その男性は涙を流して感動されていた。

 

「完全に全てが変わりました」と言われていた。

 

そして、終わった後のアンケートには「完全に過去が変わりました!」と書かれていた。

 

あの若さで学長に出会い、真我をああれほど真剣に追求するなんて、これから先が本当に楽しみだ!

話は変わって、今日、事務所で学長が新しい言魂を発表された!最強の言魂だ!ぜひお楽しみに!!

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました