更にシンプルに、更に濃く

ブログ

最近の学長セミナー、そしてワークなど全てがシンプルになって濃さが今までと全く違う!!

 

そして最近の体験談も本当にすごい!

 

魔法の高次元手帳のチェックのように超シンプルなのに、シンプルになればなるほどその効果というか変化の体験談が凄くなっている!

 

今、高次元手帳の体験談だけでも数十個集まっている。

 

手帳が届いただけで息子さんのアトピーが治ったというのもあった。

 

人間関係から仕事、使命天命まで、なぜかチェックだけで変化している。

 

一体どういう仕組みなんだろう。。

 

真我の実践を唱えるだけとかシンプル過ぎる。

 

何も理解できなくてもシンプルな行動を続けるだけで次元が変わっていく。

 

魔法の高次元手帳の体験談を一つ紹介します。

 

「この手帳はまさに魔法。手帳に書いている事は本当に実現出来ると思えるようになった。

決定に書くとワクワクしてくる。成功哲学でやり方を知っているが、効果出ていない人たちは特に求めている本。

チェックするだけで意識が変わる。

今まで色々学んで来て、カーネギーやナポレオンヒルは思考は現実化すると言うが、自分の意識が上がらず、低いまま成功哲学やってもモノマネでしかない。

高い意識の意味が分かってきた。

保険セールス20年近くしているが、ここ数年は仕事への自信やプライドがなかった。

世間から保険のおばちゃん、しつこい、自分のノルマ達成のためと思われているのではないかと思い、仕事に夢が描けなかった。

しかし、手帳を書きはじめて、私はコンサルティングしていると意識が変わった。

今まではお客様との関係を売った買ったの関係で、買ったものには責任持ちますの意識だった。

しかし今はお客様とのご縁頂いた事に感謝、ネット保険より高いがお客様の専属として一生涯私が付いて来ます、見守っていますという意識で仕事が出来るようになった。

すると自分の一挙手一投足に責任を感じる様になった。

こんな意識は初めて!

以前はお金を稼ぐ罪悪感があった。

でも意識が上がるともっと稼ぎたいと思えるようになった。

売上上げたい、でもなんの為?この問いへの突破口が見えなかった。

しかし、今は豊かになる事への肯定感を得られている。

お客様で一社100年企業がある。

今までは月次な提案しかしていなかったが、今は更にあと100年存続するために情報提供したいと思っている。

会場の朝礼で100年企業は0.03%と聞いて、今までなら、聞き流していた様な話が耳に残るようになり、お客様の会社の発展を考える自分になっている。

時間命ありがとうございますと言って企業訪問している。

これから現象面に現していくのが楽しみです。」

 

本当に素晴らしい体験談だ。

チェックするだけで、ここまで意識が変わる手帳なんてどこにあるだろうか。

 

明日はYSコンサルタント主催の学長セミナーだ。

どんなことになるのか、また明日ご報告します!

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました