黄金の谷が止まらない!

ブログ

 ここのところ、とにかく全てが普通ではない!

 

昨日のヨガの基礎編でも実は驚きのことばかりだった。

 

いつも基礎編やセミナー、フォローの前、学長は早めに会場に入り後ろの席で待機されている。

 

その間、いつもいろんな人が学長のとことへ挨拶に来たり、感謝の報告を伝えられたりしている。

 

最近はその感謝のご報告でも普通ではあり得ないことばかり耳にする。

 

学長の「超真我覚醒メソッド」の映像だけで家族や愛犬まで変化したという報告や、癌が見事に消えていたという報告まで、それも信じられないものばかり。

 

そして、基礎編の最中にも信じられない事があった。

 

癌が全身と脳にまで転移していた方が学長に焦点を合わせて真我漬けになったら完全に綺麗に癌が消えていたという報告をされた方がいた。

 

一昨日も検査に行くと、いろんなお医者さんが口を揃えて「一体何をやったんですか!!?あなたは宇宙人じゃないですか?!」と言われたらしい。

 

その方は会場の左前方に座っていたのだが、学長がその方に体験談を指名された時、何故かその方の斜め前に座っていた別の女性が同時に反応されたのだ。

 

私はそれを見ていて、一瞬、同じ名前なのかなと思った。

 

基礎編が終わり、その方が最後に学長に挨拶に来られていた時の話を聞いて思わず鳥肌が立った!

 

なんと!その方も偶然にも癌の体験談の方と同じ名前だっただけでなく、その方も癌を患った経験をお持ちだった。!

 

本当に驚いた。

 

本当に不思議な感覚になった。

 

昨日はヨガという初めての試みで、新しい方もたくさん来られていた。

 

キーワードによって集まる人たちの顔ぶれも変わるのも凄い。

 

ヨガも大変好評だった!

 

何か大きな不思議な流れを感じずにはいられない毎日だ。

 

そんな中、今日も超超驚きのニュースが飛び込んできた!

 

日本の経営を学びたいという海外の経営者の団体から、学長に真我の経営のセミナーをやってほしいという依頼があった!!!

 

想像もしないような驚きのニュースがまさしく天から降ってくる感じだ。

 

日々、黄金の谷にビッグニュースがなだれ込んでくる。

 

地方の支部長さんからのセミナーの開催報告、受講後の体験談、受講生からの驚きの吉報、等々、どう考えても普通ではない。

 

明日は海外のウエブ講演会。またまた楽しみだ!!

タイトルとURLをコピーしました