奇跡のデータ結果と確信

ブログ

以前もブログに書かせて頂いたが、真我でまさしく「黄金の谷の法則」の奇跡のような体験をされた方々からの報告がここ数ヶ月増え続けている。そんな中、学長からその変化のポイントを研究するようにとの指示があった。

 

体験談を皆さんに公表されている方々から、それぞれの事情で公にされない方々までいろんな奇跡の事例を調べてみたところ、やはりポイントは「変化の発見」と「学長への感謝の心を持っている」という二つのポイントに絞られた。

 

そんな中、たまたま美点発見100項目のように、学長へのおかげさま発見100項目、つまり、真我に出会ってからの変化を真我のおかげではなく「学長(佐藤康行)のおかげで、、、、」とした100項目を書かれた方から凄い体験の報告があった!!

 

その話をたまたま伝えた受講生の方が同じように「学長のおかげで(変化の発見)、、、、」を100項目書いたところ、とてつもなく凄いことがあったとの連絡があった!!!

 

やっぱり!データ結果と同じだった!

 

そして、その事をいろんな受講生の方にお伝えすると、次から次へと更に信じられない報告が寄せられ、本当に驚きの1日だった!!

 

もちろん私もやってみた。一つ書いただけで真我が全開になった。

 

たった一つでも絶対にありえない奇跡だからだ。

 

両親への心の底からの感謝は私にはありえないことだった。

 

何気ないことから、大きな奇跡まで何百でも何千でも書ける。学長への感謝で一杯になり涙が止まらなくなった。

 

真我を受けてからの変化の数々を振り返ると、自分自身のことのみならず、家族、親戚、大きなことから小さな変化まで無限に出てくる。

 

今までも変化をノートに書き出したことは何度もあったが、その変化の体験への感謝がどこか宙に浮いたような感じがしていた。

 

それが「学長のおかげで」という言葉を頭に付けて書くだけで地に足が着いたように何かがピシッとくる。

 

これまで感じたことのない感謝を感じた。

 

これを書いていると好転反応が消えたという報告もあった。

 

「真我開発」のすべてのすべては学長から出てきだもの。

 

学長への焦点の当て方の一番シンプルな方法なのではないだろうか。

タイトルとURLをコピーしました