真我の発信・真我の焦点

ブログ

 

PIAの受講生の数がどんどん増え、日本中いや世界中のどこかで毎日のように真我開発講座が開催されている。

 

ニューヨークの焼山さんからも喜びの報告があった!!

 

焼山さんはちょうど一年前の2月、ロサンゼルスからニューヨークへ渡り、その約半年後には学長を呼んで講演会やセミナー、テレビ局でのアメリカ人向け講演会を主催。その後、ニューヨークのテレビ局の3番組で放送。

 

そして今は定期的にニューヨークで真我開発講座を開催している。

 

昨日は未来内観だったそうだ。

 

受講生は皆、涙、涙で大きく真我を開き感動の1日だったと話していた!

 

異国の地で、たったひとりで真我を広めている。

 

ニューヨークでも真我プロカウンセラー養成講座までの申し込みを続々と受け、昨日も初めて未来内観を受講した方が、あまりの凄さに感動して全ての講座を申し込んだという。

 

焼山さんの真我へのブレない思いと行動力は半端ではない。

 

また、国内からも講座開催の報告書が何枚も届いていた。

 

本当に発信者が増えている!

 

真我からブレないコツの一つは発信者になることだと学長は言う。

 

話は変わって、今日もブログを書く前に昨日の「学長のおかげで(変化)」を100個書いた。

 

この15年間の奇跡のような変化を書き続けていると、昨日と違う変化を更にたくさん発見し、学長への感謝が湧き上がってきたと同時に、真我の凄さを再認識した。

 

真我に出会う前の自分を普段はほとんど忘れているが、よく思い出すと全くの別人格といっていいほど今の自分と違う。

 

学長のおかげで真我に出会い、どれだけ自分や自分の周りが変化したのかを認識することは何より大事なことのように思う。


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました