驚きの佐藤康行エネルギー

ブログ

今日、YSコンサルタントの「黄金の谷の法則上級編」の質問会があり、目から鱗が落ちるような質疑応答だったと思ったら、その後「超・真我覚醒プログラム」プレミアムコースのWEBセミナーでとんでもない更なる世界が展開されていった!

 

計6回に渡ってプレミアムコースの2時間セミナーが行われているのだが、今日はその2回目。

 

前回とも全く違っていた!

 

これは会場参加の方と遠方のWEB参加の方が一人一人学長とのセッションを行うグループカウンセリングだ。

 

はじめに参加者にこれまでの変化を書くように学長が言われると、真我開発講座を一度も受けたことのない初めて「超・真我覚醒プログラム」に参加した方々も全員がこの数週間でもの凄い変化をされていた!!!!

 

どの人もありえない奇跡のような変化だった!!

 

また不思議なことに、他の人の話を聞いているとすべてが自分事になっていくのだ。

 

何か一つの感覚になった。

 

学長とのやりとりの間もどんどん変化されていく。

 

ある地方のWEBの方は、部屋に暖房も何も入れていないのに学長の話を聞いているだけで体も部屋もどんどん暖かくなっていったと驚いて話されていた。

 

エネルギーは会場もWEBも関係ないのだ!!

 

学長のエネルギーが何か今までと違うのをハッキリと感じる。

 

学長はよく学長が言葉で何かを言ったというよりすべてエネルギーだというが、今日ほど学長のエネルギーの凄さを感じたことはない。

 

3ヶ月のこのプログラム、3ヶ月後は一体どんなことになっているのだろう。

 

さて、今日、事務所にある方から質問が届いた。

 

どうも目の前の出来事の変化を見つけようとすると、良き出来事よりあまり良くないとおもわれる出来事の方が多いとのことだった。

 

それに対して、学長はものすごくわかりやすい解説をされた。

 

「真我を開くと真我の現象が現れる前に一見良くないようなカルマの現象が現れることがある。

 

しかし、そのカルマの現象に囚われていると、更にカルマの現象が浮き上がってくる。

 

それが固定化されて、コンクリートで固められたように真我が出られなくなる。

 

その時こそ、「完璧愛ポスト」のワークをしたり真我の実践を唱えて真我に焦点を当てると、真我の現象が現れてくる。

 

真我の現象が現れるとあらゆる面で最高の人生になってくる」というものだった。

 

とてもわかりやすい説明だった。

 

頭で何を理解したかというより、よく分からなくても何でもただひたすら「真我の実践」を唱えることだけで良いような気がした。

 

毎日まいにちが本当にビックリだ。

タイトルとURLをコピーしました